64 CHEVY CHEVELLE SS

こんばんは。昨日はブログを書こうと思ったのですが、昨日は久しぶりに風邪を引いてしまったので書けなかったです。でも、1日寝てたらよくなりました。本当に良くなって良かったです。そして、今日はCHEVELLE SSをカスタムしました。

f:id:TEXTUKARU:20190325212648j:plain

今回のカラバリすっごく好きになったカラバリです。特に青緑のボディーカラーでサイドにパープル、オレンジ、イエロー、三種類のストライプが入っているし、HOT WHEELSと入っているのがたまらない。

f:id:TEXTUKARU:20190325214905j:plain

ホイールがイエローっていうのもいい感じだ。ただ6の数字がよくわからない?

後、年代も感じられるから良かった。

そして、今回もカスタムしたい色があったのでカスタムをした。こちらです。

f:id:TEXTUKARU:20190325220144j:plain

今回のカラーはスペクトラムフレーム、スモークグレーにしました。その上にパールを塗りました。

f:id:TEXTUKARU:20190325220519j:plain

やはり、パールを塗ると高級感が出るな。後、こういった色の塗り方でよくパールが合うし、違った感じになるからいい感じにできた。こんな感じこれからもカスタムしていくぞ。今日、寝て明日からまた、頑張ろう。