パッスンコイケの休日☀

皆さんおはようございます。今日は仕事が休み休みです。

今日は家族で海に行きます。カスタムをしようと思ったのですが、私も海に行きたかったので海に行きます。でも、天気がいい日の休みはいいですね。

そして最近はどんなに夜、遅くまで起きてても朝の5時半には起きてしまいます。

やはり、癖がついたのですかね。

そして今日は起きてからカスタムしてました。パッスンをカスタムをしてました。

f:id:TEXTUKARU:20190602092729j:plain

まだ途中でホイールをリアルライダーにしてボディーは磨き途中になります。

f:id:TEXTUKARU:20190602092958j:plain

ホイールが合うのがあったので良かったです。

後は色を決めていきたいです。

これから洗濯物を干して、部屋の掃除をして海に行きます。

カスタムは帰って来たらします。次のカスタムはこれにしよ

f:id:TEXTUKARU:20190602094211j:plain

そろそろ動きますか。皆さんもいい休みを。。。。。。。。。。

カスタムはカスタム。カスタム。カスタム、カスタムカスタム、🙌