パッスンコイケの日曜日⛅

皆さんこんばんは。今日は一日の出来事にします。

今日は家族で海に行こうと思ったのですが行く前に空を見たら曇ってたのでお出かけにしました。

今回は車ではなく、電車に乗って出かけました。地元の新潟駅まで行き買い物とお昼ご飯を食べて来ました。

お昼はGIVE ME CHOCOLATEでパンケーキを食べました。

奥さんはメープルシロップのパンケーキを食べて

f:id:TEXTUKARU:20190623190245j:plain

子供はチョコレートのパンケーキを食べて

f:id:TEXTUKARU:20190623190353j:plain

私はブルーベリーのパンケーキを食べて食べました。

f:id:TEXTUKARU:20190623190519j:plain

どれも甘さがちょうど良くて美味かったです。

チョコレートはアイスクリームが美味くてクリームが乗ってました。

ブルーベリーはそのままブルーベリーが乗っていてクリームが乗ってました。

ここのパンケーキは最高でした。また、機会があれば行きたいです。

その後は子供の服をH&Mで買い、私はイオンでBATMANのTシャツを買ってもらいました。

f:id:TEXTUKARU:20190623191745j:plain

買いたかったTシャツが買えたので嬉しかったです。

来週は着たいと思います。やったー!

後はジョーシンタミヤの色を買いました。

今日はこんな感じな一日でした。久しぶりに凄く楽しかったです。電車もたまにはいいですね!

ですが、カスタムは今日は全然してなかったので明日はカスタムをしたいです。

これから子供と遊び寝たいです。

明日から仕事を頑張ります。皆さんも明日から仕事を頑張ってください。

カスタム、カスタムカスタム