古いホットウィールをカスタム品

皆さんこんばんは。パッスンコイケです。

土曜日、日曜日は夜の9時まで残業でした。そして、月曜日は7時まで残業でした。

一週間休みが無いのは凄く大変でした。明日行ったら休みになります。

後、忙しいすぎて先輩から電話がきたのに出れなかったのでの悪いことをしてしまいました。今度はちゃんと出たいです。カスタムも全然出来なかったので今日からまた初めたいです。

そして今はこちらの物をカスタムをしたいと思っています。

f:id:TEXTUKARU:20190703200940j:plain

今はどんな感じにするかは決まったのでこれからカスタムをしたいです。

f:id:TEXTUKARU:20190703201143j:plain

でも肉厚のホイールはやっぱりかっこいいです。

f:id:TEXTUKARU:20190703201328j:plain

これからまたカスタムを頑張ります。

明日は早いので少しカスタムをして寝ます。

カスタム、カスタム、カスタム、