KOOL KOMBI☀

こんにちは⛄パッスンコイケです。

今週は忙しくてブログを書く暇がなかったので今日は久しぶりに書きます。

昨日はトイザらスホットウィールが発売の日だったので買いに行きました。

ですが、私は特に何も買わなかったです。ですがおもちゃを買ってしまいました。

f:id:TEXTUKARU:20200202164522j:plain

今回の買ったものです。

そして、いちよう音が出ます。

f:id:TEXTUKARU:20200202164824j:plain

写真なので音がなるのは無理ですけど、光る感じはこんな感じです。

f:id:TEXTUKARU:20200202165005j:plain

凄く、かっこいいです。買って良かったです。

そして、今日は久しぶりにカスタムにぼっとうしたました。

そして、今回はKOOL KOMBIをカスタムをしました。

f:id:TEXTUKARU:20200202165400j:plain

今回はレッドライン仕上げにしました。

今回のカラークリアレッドを塗り、その上をオレンジクリアを塗りました。

f:id:TEXTUKARU:20200202165814j:plain

そして、細部塗装をしました。

今回は周りの評価もいい感じだったのでした。

 

f:id:TEXTUKARU:20200202170052j:plain

次もこんな感じでいいのを作りたいです。

これからカスタムをします。