SILVIA 🌸

皆さんこんばんは。今日は祝日だということをすっかり忘れてました。

ですが、今日はいつも通り生活をしてました。確かに今日は駅は人が少ないのは感じていました。

そして、今日は帰りには金魚を買って来ました。一匹はいたんですけど寂しいと思い買って来ました。すごく嬉しそうに感じたので良かったです。これからすいそうも来るので楽しみです。もっと広々と泳げるからいいかと思います。今日はテレビでブラックパンサーがテレビでやってるので何か面白そうなので見たいと思います。どんな話しなのか楽しみです。

そして、今回は初めてSILVIAは初めてカスタムをしました。

f:id:TEXTUKARU:20200320212945j:plain

今回のカラーはクリアレッドにしました。

今回はボディーを傷つけてグラインダータトゥーみたいにしました。

f:id:TEXTUKARU:20200320214035j:plain

上から見るとこんな感じです。思ったよりいい感じに出来ました。

f:id:TEXTUKARU:20200320214621j:plain

そして、ホイールはパープルにしました。

今回は違った感じで思ったより出来上がりよかったので嬉しかったです。

これからテレビを見てゆっくりしたいと思います。

カスタム、カスタム、カスタム、