shelbra Codra

こんにちは。今日天気がいいのでカスタムにいい日です。

今日はとりあえず、午前中は病院に行きまして帰って来てからずっとカスタムをしてました。

やっぱり、天気がいいので進んでいい感じになりました。このまま終わらせたいです。

頑張ります。

そして、病院が駅の方なので少し、歩いて帰って来ました。晴れてる時の歩いてるのは良かったです。

今回のカスタムSheIby codraをタイヤ交換をしました。

f:id:TEXTUKARU:20200318154216j:plain

元がこちらの白いホイールになります。今回はこのホイールが欲しかったために買って来ました。

ただ、もう一台分は欲しいです。

f:id:TEXTUKARU:20200318154652j:plain

今回、ホイール交換をしたのです。

赤のホイールでもありかなと思いましたが

わりとなしではない感じかなと思います。

f:id:TEXTUKARU:20200318160119j:plainですが、もう少しいいホイールがあったのかと思います。

でも、ボディーのカラー好きな色です。

f:id:TEXTUKARU:20200318160750j:plain

後ろはこんな感じです。

これからカスタムをします。