corvette stingray

こんばんは。最近はコロナがはやって体温計がどにも無くて困ってネットで買ってしまいました。いや、少し、高かったのでしょうがないなと思いました。

そして、今日はカスタムを1日中してました。2個も色塗りをして進んでました。

でも、ワンダーランドマーケットのお題がやってないのでこれからしたいと思います。

なかなか、いい案が浮かばないです。これからにらめっこです。

今日はカスタムをしたいです。頑張ります。

そして、今回はcorvette stingrayをカスタムをしました。

f:id:TEXTUKARU:20200316175929j:plain

今回は真っ赤な色にしました。細かいことはシルバーに塗りました。

f:id:TEXTUKARU:20200316175942j:plain

この車種初めてカスタムをしました。

なかなか、面白かったのでよかったし、かっこいい車種なので良かったです。

f:id:TEXTUKARU:20200316175956j:plain

メタリックレッドだけでもいいですね。

これからカスタムをしたいと思います。

カスタム、カスタム、カスタム、