GREMLIN カスタム🎇

皆さんこんばんは。梅雨明けて夏になりました。毎日、暑いですね。自分は仕事が外なので毎日汗だくです。今日の新潟の気温は34℃でした。

皆さんの所はどうですか?熱中症にはきおつけ下さい。

最近は暑いのでなかなかカスタムがやる気が出ません。ですが、暑さには負けてられません。

そして、今回は古い物をカスタムをしました。こちらです。

f:id:TEXTUKARU:20190731232920j:plain

今回は1974年のGREMLINをカスタムをしました。

f:id:TEXTUKARU:20190731233126j:plain

今回はホイールはそのままです。この古い肉厚のがかっこ良くて好きです。

そして、カラースペクトラムフレームのグリーンにしました。

f:id:TEXTUKARU:20190731233452j:plain

夏なので涼しい感じにしてみました。デカールを貼り、明るい感じと可愛いらしさを出しました。

最近は磨くにはまってしまいましてこんな感じなのをカスタムしています。

磨くのは楽しくてたまりません。

明日もカスタムをしたいと思います。

明日も仕事だ。頑張ろう。おやすみなさい。