61 IMPAIA

皆さん、こんにちは。久しぶりのブログです。今日は何を書こうか迷っていて特に書くこともあまり無くて、特にこれといったできごともないです。

先週、子供が会いに来てくれました。その時ミニカーを買ってあげました。

f:id:TEXTUKARU:20200222170707j:plain

喜んでいたのいたので良かったです。

そして、今回はINPALAができたので載せたいと思います。

f:id:TEXTUKARU:20200227170127j:plain

今回はメタリックパープルにしました。

今回はネットでこのカラーがあったのでこのカラーにしました。

f:id:TEXTUKARU:20200227170140j:plain

そして、脇にはシルバーを塗りました。

f:id:TEXTUKARU:20200227170230j:plain

初めてローダウンをしてみました。少しは下がった感じが出たので良かったです。少し、細部塗装をしてみました。

今回は今までよりも少しは綺麗に仕上げが出来たので良かったです。

でも、まだ、悪い所はいっぱいあるので直していきたいと思います。

これから少しテレビを見てねたいと思います。