70 Chevelle Wagon

昨日は早く寝てしまってブログが書けませんでした。やっと明日は仕事が休みなので今日はゆっく書けます。今日は70 Chevelle Wagonです。

f:id:TEXTUKARU:20190202203537j:plain

今回は青がメインで黄色でDAREDEVILSと書いてあり、白でHOTWHEELS書いてありますね。後は黄色もはいっててカラフルですね。このままでも悪くはないのですがカスタムをしたかったのでカスタムをしました。

f:id:TEXTUKARU:20190202204853j:plain

 

f:id:TEXTUKARU:20190202204944j:plain

今回は黒をメインで塗ってサイドは何も塗らずにルーフとボンネットに色を入れました。

ボンネットはサイドにシルバーの真ん中に黄色を塗り、ボンネットは少し違うデザインにしました。真ん中には×をして右と左は黄色の▲で上と下はシルバーの△にしました。

周りと違うデザインができたと思います。なかなかかっこ良くなりました。

今回も成功しました。明日は久しぶり休みなのでカスタムをしまくります。