CHEVY BLAZER 4×4 カスタム品🐂

今日は前にカスタムした、CHEVY BLAZERです。

f:id:TEXTUKARU:20190131202719j:plain

 

f:id:TEXTUKARU:20190131202744j:plain

今回はアメフトカラーになってますね。

メインの色がホワイトで横とボンネットにはラグビーボールが書かれています。

ラグビーボールの色もブラン色で白との相性もいい感じですね。またゴールドも入っているので豪華に見えます。

あとFOOTBALL入って50と入っていますが有名な選手なのでしょうか?何の番号か、気になります。

今回は可愛い色にしたかったのでカスタムしました。

f:id:TEXTUKARU:20190131204744j:plain

f:id:TEXTUKARU:20190131204822j:plain

これはシルバーをメインで脇とボンネットの上にイエローのストライプを入れました。

もう少し違う色を入れようと思いましたが何か気持ち悪い感じになるのでやめました。

そうしたら、可愛いい感じになりました。

イメージ的には女性が乗りそうな感じになったのでこんかいは可愛い、イメージになったので良かったかと思います。

明日は何のミニカーを磨くかな(#^.^#)