52 CHEVYのカスタム🎶

今日仕事だったので前にカスタムしたのを載せます。

52CHEVYです。

f:id:TEXTUKARU:20190114193913j:plain

f:id:TEXTUKARU:20190114193409j:plain

私はこのままでも好きです。特に色がパープル系でピンクに近いパープルです。

こういったライラック色も好きで、あと脇にHOTWHEELSと入ってるのもカッコイイです。ですが今回は3台買ったので1台、カスタムしました。こちらです。

f:id:TEXTUKARU:20190114202129j:plain

f:id:TEXTUKARU:20190114202153j:plain

今回の色のメインはメタリックブラックにして横と上のストライプはパールライトレールッドにしました。とても好きな組み合わせだったのでしました。メタリックブラックをストライプすると何か違ったのでパールライトをストライプにしました。出来は当たりかと思ったし、少し可愛い感じかと思います。
あと、エンジンとグリルは大好きなPASS`n GASSERから取りました。

やはりPASS`n GASSERのエンジンとグリルは最高です。

また明日もカスタム、カスタム、カスタム、