63 CHEVYⅡ カスタム🎵

今日は前にカスタムした63CHVYⅡです。こちらです。

 

f:id:TEXTUKARU:20190115205033j:plain

f:id:TEXTUKARU:20190115205250j:plain

このままでもかっこいいですね。特にメタリックグリーンで横とボンネットとルーフに黄色とオレンジのフレームス入っています。それがまたマッチしててかっこよさが倍あります。

また、金型も当時を表しているかのようなかくかくしていてそこもかっこいいです。

そうゆう金型も私は好きです。今回もたくさん買いましたのでカスタムしました。

こちらです。

f:id:TEXTUKARU:20190115212221j:plain

f:id:TEXTUKARU:20190115212237j:plain

今回はワイルドスピード言う映画を見てその時出てたインパラが同じデザインで同じデザインを作りたくて真似して作りました。 
色は赤で白いストライプです。また、それがまたカッコ良くてシンプルなのでそれがいいと思いました。自分で作りましたけど、何回も見てもかっこいいです。

作って正解でした。

やっぱりカスタムは楽しいです。明日もカスタムしよっと❕