RIG HEAT🌑

今日はRIG HEATをカスタムしてみました。

そして、今日はトミカ日でトイザらスに行って来ました。特に買うものも無くて何も買ってこなかったです。

ですが、今日映画にスターウォーズを見に行ったら何とダース・ベイダーがいたので写真を撮りました。

f:id:TEXTUKARU:20191221164916j:plain

恥ずかしいので顔は隠しておきます。(笑)

マジで興奮してました。結局映画は財布を忘れてコード払いが出来なかったので見ませんでした。残念でした。まあ、来週にはみたいです。

後はストームトルーパーもいました。世界の有名人に会いました。

早く新作を見ないと。

そして、RIG HEATのカスタムです

 

 

f:id:TEXTUKARU:20191221170417j:plain

今回はいすゞのダンプをテーマで作りました。

カラーはボディーはレッドブラウンで塗りました。正面のいすゞは書きました。

これはまだ練習が必要です。

f:id:TEXTUKARU:20191221170353j:plain

後ろの箱はプラ板で作りました。なかなか出来は良かったです。

色はダークグリーン

f:id:TEXTUKARU:20191221171150j:plain

後ろは開ける用にしたかったのですがまだ、そこまで技術が無いので今は見せかけです。

そのうち開けるのもつくりたいです。

カスタム、カスタム、カスタム、
塗りました。